かわうぃーね!

今日は墨田区立立花幼稚園を訪問してきました!

気さくな園長先生と、しっかりとした先生方、そして可愛い子供達と楽しみました!

一番盛り上がったのは何と言ってもワニゲーム!

フウガスクールの伝統メニューです!

気になる方はフウガJr.スクールに体験に来てね!!(笑)

立花幼稚園のみんな、みんなが会いたくなったらまた行くからね!!

20111130-201949.jpg

写真とブログの内容は関係ありません。

Read More

普通のブログ

今日墨田区体育館のクラブルームの肥後さんにブログ更新が少ないといわれたので、これからはブログを更新して行きます!

普通のブログをね。。(笑)

さてチームはいよいよリーグ再開まであと二週間。

新しいことにチャレンジしてきたこの二ヶ月、チームは確実に進化してる。

今はみんな早く闘いたくてワクワクしてるんじゃないかな!

あとは最後の詰めの作業、ディフェンスの微調整をして怪我なく良いコンディションで迎えられればいいなと思います!

みんな、寒川で一緒に闘いましょう!

20111127-234639.jpg

写真とブログ内容は関係ありません。

Read More