インザーギ

今日は下部組織のバッファローズの試合でした!
 

 
登録の関係で今回は人数が少なく、僕も選手として試合に出ることに!

 
全然動いてなかったから、動き方だけでも見せられればと思っていました。

 

でも実は狙ってました!そして先制点GET!!

 

もうこれで公式戦に出ることはないと思うから、最後に有終の美を飾れて良かった!!

 

写真はSMILEさんから頂きました!いつもありがとうございます!!

 

以下詳細です:

http://www.smiletokyo-futsal.jp/_n02?n=502 

 

 

ボクは中学校のころからずっとFWをやってきました。

 

あこがれの選手はイタリアのフィリポ=インザーギ

 

インザーギのゴールへの意識は本当に素晴らしい。

 

昔埼玉スタジアムにイタリア対日本を観に行った時の衝撃は今でも忘れられません!

 

インザーギはトラップもパスもドリブルも正直あまりうまくありません。

 

でも、ボールがないところで、裏を狙ったり、DFのシャツをひっぱったり、ずっとDFと駆け引きをしてたのです。

 

すべてはワンチャンス、ゴールを狙うため。

 

そのころから、異常ににゴールへの欲求が強くなりました。一試合または一日に必ず1ゴールを奪うと!

 

大学時代、フットサルの試合ですが、わたるによく、お前上手くないけどなんか点取るな!と言われてました。

 

それは僕にとっては褒め言葉。

 

「馬鹿め!お前にはインザーギの良さを分かるまい!どうせリバウドあたりを好きなんだろ!」

 

って心の中で、呟いていました(笑)

 

 

そんなこんなでインザーギ兄さん、今日も点を決めました~!

 

やったぜ!!

Read More

ぼくのゆめ

皆さん、小さい頃の夢ってありました??

 

僕は覚えてないいんです。

 

小学校の卒業文集にも書いていないし、あ~残しておけばよかったな~って思ってました。

 

そんな中、部屋を片付けていたある日、保育園の時の卒業アルバルを発見!

左から二番目が僕。

三番目は暁星の同級生のたけし。

 

 

そんな中に、こんなのが!!!

 

うお~~~~~!!!!

 

テンションあがる!!!

 

自分のルーツに迫れるか!!!???

 

 

ドキドキ・・・

 

 

ん・・・??

 

 

 

 

おばけって・・・

 

 

みんなの夢は普通なのにな~

 

自分では子供時代は割とまともだと思ってたんだけどな~

 

よし!

今からでも遅くない!

 

おばけ王に俺はなるっ!!

 

Read More