引っ越し

最近引越しをしました。

 

あまり使わないものは、後輩にあげましょう!

 

ということで、深津、みや、ケンボーがうちに来ました。

 

要らないものから、結構使うものまで色々と放出しました!

 

実は5年前くらいにも深津がひとりで来て、色々ともって帰って行ったなあ。

 

深津も今じゃ普通のお洒落さんみたいな格好してるけど、当時は 

 

「それ下さい!」「やった~!」なんて言って可愛かったのに・・・

 

 

 

そんなこんなで途中から、だんだん面白くなって来て、スガプロデュースによるファッションショーが始まりました! 

 

 

エントリーナンバー1番

 

死神

 


Before

 

 

 
After

 

ドキッとした方はいませんか!?

 

 
エントリーナンバー2番

ケンボー
Before

 

 
After

 

 

  

 DJ ケンボー

 

 

まちがえた!

 

 

 

After

 

 

お洒落になったネ!!

 

2人とも気を付けて帰れよ!(笑)

 

Read More

プードル

龍太が名古屋オーシャンズに移籍しました。

 

 
今回の移籍に関して、チームは気持ちよく彼を送り出しました。
 

 

龍太には実は昨年も名古屋オーシャンズ以外のFリーグのチームからオファーがあり、彼は悩んだ末、自身の成長やその他諸々チームのことを考えてフウガに残留しました。

 

 

英断だったと思います。

 

 

1年前、守備面でも、攻撃面でも、まだまだかなりの成長の余地がありました。

 

 

そのとき、龍太に「お前はFリーグにプレーしにいくのか、それとも活躍しにいくのか」と言った覚えがあります。

 

  

これからもフウガの選手には上を目指してほしいけど、しっかりと地に足をつけて成長して行ってほしい。

 

 

フットサル人生は長いので。

  

 

龍太は昨年度の一年間でさらにスケールを増して、日本最高のチームに移籍、まさに先ほど話した選手の模範です。

 

  

だからフウガサポーター、ファンのみなさん、龍太を気持ちよく送り出しましょう!

 

 

そして5月の伊勢での名古屋との試合では、彼を倒しましょう(笑)

 

 

 

 

最後に、龍太の名古屋の入団コメントに、ディフェンスを頑張ります!とありました。

 

 

でも本人はオフェンスにだって自信があるはず。

 

 

龍太は亘をも超える可能性がある選手だと思っています。

 

 

だから、オフェンスも全面に押し出して行きます!って言い切ってって欲しい!

 

  

びびってんじゃねえ!!(笑)

 

 

ごちゃごちゃ言ったけど、龍、頑張ってこいよ!
 

  

また一緒に出来る日まで、お互い成長し続けよう。

  

 

 

Read More