参入戦進出!

昨日はフウガの下部組織であるフウガバッファローズのオープンリーグ優勝決定戦がありました。

結果は優勝!

東京都3部リーグ参入戦進出を決めました!

去年のオープンリーグは悔しい思いをしました。

実力も運営も共に未熟だった。

今年は全員で同じ時間に集合し、運営も試合もみんなで行い、今年は本当の意味でチームになっています。

ぼくがバッファローズを何故、サテライト、セグンド、Bチームではなく、バッファローズと名付けたかというと、「チーム」になって欲しかったからです。

個人としての評価はチームとして結果を出して始めて評価される。

いつも言っている言葉です。

彼らの目標はトップに上がることで、そしてトップに上がれば、よりフォアザチームの精神が求められます。

その資質があるかどうか。

今年のバッファローズの選手達はそれを見せてくれてると思う。

とは言えまだまだ高いハードルがあり、みんなでそのハードルを乗り越えたら、みんな一回り大きくなれると思います!

そうなったら来季は本当に楽しみ!!

乞うご期待!

20111205-093854.jpg

Read More