テレビ出演

このたび、稲葉洸太郎と北原亘と私のドキュメントをJSPORTS さんにて放送していただくことになりました。
この二人がいなければ今の自分はありません。
どんな内容になっているのか全く分からないので今から楽しみです。
取材にあたりご協力くださったみなさん、フウガのみんな本当にありがとうございました!
第一回の放送は、明日の25日(金)23時00分~24時00分からです!
ぜひ観てください!!

http://www.jsports.co.jp/program_guide/57094.html 

   

Read More

松本

昨日は長野県の松本にて、内山とクリニックと指導者講習会を行いました!
札幌帰りの翌日の強行日程でしたが、参加者の皆さんの熱い姿勢に疲れが吹っ飛びました!
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!
そして、声をかけてくれたイトゥにも改めて感謝します。

イトゥとは10年前に味スタの教育リーグにて私がマークをしていた際ハーフラインからトーキックで決められて以来の付き合いです。

人間ってこんなに強いシュート打てるんだと初めて思いました。
余談でした。
北海道に残り5秒で負けて、切り替えるのに苦労しましたが、やっぱりフットサルの切り替えにはフットサルをやるのが一番!
しっかり切り替えられたので今日のトレーニングからガンガンやっていきます!! 

    
    
   

Read More