就職

ユニフォームスポンサーのヤマト電機様に青山もお世話になることになりました。
プレイと同じく熱い気持ちを持って働いて欲しいです。
ヤマト電機様に伺う度に、フウガブースを作って頂いていたり、トイレに選手紹介を貼っていただいていたりと会社をあげて応援していただいていると実感します。
フウガドールすみだを応援していて良かった!と社員の皆さんに思って頂けるように引き続き努力していきたいです!!
   
 

Read More

アラスカのお水

先日、毎日選手、スタッフ全員が飲んでいるアラスカのお水を提供頂いているアラスカ物産株式会社の皆様とお食事をご一緒させて頂きました!
アラスカのお水は凄く滑らかな舌触りで一度飲むとやみつきになります!

是非一度お飲みになってみてください!!
    
    
 

Read More

チキンのジューシーグリル

今日は町田とTM後にトップの岡山監督とアスピランチの小川監督とご飯に行ってきました!
外から見たフウガのことや、下部組織のこと、リーグのレギュレーションについてなど話題は尽きませんでした!
シーズンが終わったらまた行きたいな…
オーダーは奇跡の全員同じチキンのジューシーグリル。。
仲良しです!笑 

 

Read More