あきらめない!

日曜日の湘南戦は4-2で勝利!!

湘南のハーフラインより押し上げてくるディフェンスからの素早いカウンターに苦しみました。

1-2となった後半の苦しい時間帯に一つになれたこと、そしてアウェイに駆けつけてくれたサポーターの後押しが勝利の要因です。

残りの4試合とも同じような試合になると思いますが、今季色々な経験を積んだ彼らなら突破してくれると思います!

週末は名古屋セントラル!
可能性がある限り、絶対あきらめない!!

Read More

アメリカツアー

さくらちゃんが先日のホームゲームのことをブログで書いてくれました〜

ほんと飾らなくて陽太郎にぴったりの奥様!

アメリカツアーの成功を心から祈っております!!

http://s.ameblo.jp/sakura-yokomine/entry-11976361680.html

Read More

からだラボ

寝かせ玄米の結わえるに併設されている整骨院、カラダラボ。

受け身だけではなく自分からも動きながら体をほぐしていきます!

新感覚でとてもおすすめです!

http://ka-ra-da-labo.tokyo

蔵前にお立ち寄りの方は是非!

IMG_0216.JPG

IMG_0213.JPG

Read More

ゲームコントロール

今日の大分戦は4-4の引き分けでした!

100パーセント出し切った選手に勝利させてあげたかったですが及びませんでした。

2点差を追いつかれての引き分けということで終盤ゲームをコントロールする力が足りませんでしたが、素晴らしい大分のオフェンスをいなし続けるのは口で言うよりも簡単なことではありません。

決して守りに入ったわけでなく、気持ちも常に前向きでしたし、今日ピッチで経験を積んだ選手がこれからどう活かしていくかが重要です。

悔しい引き分けですが、チームを急成長させる劇薬は無く、積み重ねて成長していくしかない中で、チームは良い成長曲線を描いていると思います。

また、ビーコンプラザ、大分のファンの皆さん、素晴らしい雰囲気でした!
また試合をしに来たいです!

東京に残っている仲間と早く合流して、チャンスがある限りプレーオフを狙い続けます!

これからも応援よろしくお願いします!!

Read More