二連敗

今日の浦安戦は2-3で負けました!

浦安は本当に素晴らしいチームでした!

たくさんの方に応援に応えられずに申し訳ありません!

これで開幕二連敗、とても重く受け止めています。

それでも自分達を信じて、やり切ることが大切だと思っています!

次も全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

ヨネ、次は負けん!!

タニ、お互い頑張ろう!

Read More

ありがとう!

試合の前にひとつ。

バッファローズ、レディース、ウイングスの選手やスタッフのみんなが代々木のセントラルのお手伝いをしてくれています!

自分達が試合に集中させて貰っているのもみんなのおかげです。

そんなみんなに明日こそ勝利を届けたい!!

今日のミーティングでも良い雰囲気を継続出来ているのでチーム一丸でやってやります!!

フウガファミリーで勝利をもぎ取りましょう!!!

フウガドールすみだvsバルドラール浦安

18時30分キックオフ!

ヨネが目指すアグレッシブな浦安との対決なので、絶対面白い試合になりますよ!!

20140629-002443.jpg

20140629-002451.jpg

20140629-002505.jpg

Read More

胸を張れ!

今日の開幕戦はシュライカー大阪に1-2で敗れました!

大阪はとても強く、堅かったです!

ただ、選手達はフウガらしい試合を存分にしてくれていたので、負けたのは監督の責任です!

胸を張って日曜日の試合に備えて欲しい!!

そして、応援してくれたすべての皆さんに感謝いたします!!

感動で鳥肌が立ちました。

負けてもなおワクワクしっぱなし。

これがFリーグか!!!

Read More

夢の舞台

Fリーグ参入を目指して7年間、いよいよ本日フウガドールすみだが開幕を迎えます。
無理だと言われ続けてきましたが、志が同じ仲間がいたからこそ続けてくることが出来ました!

そんな頼もしい仲間達と明日は最高にフウガらしい試合をしたいです!

長いリーグ戦の1試合、もしかしたらそう思っていた方が楽に闘えるのかもしれないけど、あえて色々なものを背負って闘いたいです!

ここまで来るにあたって本当にたくさんの人の支えがありました!

本当にありがとうございます!

そして、以下のメンバーにもこの場で改めて感謝と敬意を表したいです。

茨木司朗
早川裕樹
神尾圭祐
横山拓也
内田淳二
大森茂晴
関健太朗(ギリギリ)

みんなが体を削って残してくれた物が今のフウガです。
今日は一緒に闘おう!

最後に、10年間一緒にやってきた太見とタケには夢の舞台を心から楽しんで貰いたい!

それが俺がずっと見たかった絵なんだ!!

みなさん、少しばかりお待たせしてすいませんでした!
日本フットサル界みんなで
「盛り上がっていきましょう!!!」

20140627-101408.jpg

20140627-101419.jpg

Read More