あの頃には戻れないから

一昨年のオーシャンカップ後は泣いている選手がたくさん居た。
どちらも同じく全力で闘ったけど、昨日は居なかった。

次の試合がすぐ来るってのは素晴らしいことなんだけど、薄まるのとは違う。
あの頃のフウガには絶対戻れないからこそ、一試合一試合に対する気持ちを全力で作ることが大切だね!

Read More

忘れてた気持ち

悔しいけど、それ以上に、みんなで大騒ぎ!楽しかった!!

ホームでの試合が今から楽しみ!!

どんな上のカテゴリーに行ってもこの気持ちは絶対に忘れない!!

カショウ門!!

佳翔と元気は良い選手だね!ってみんなに言われるけど、彼らが加入して1番向上したのがベンチ力。

ベンチに居て楽しいなあって思うのは久しぶりだな。

何度も優勝して、色々なもの背負って、いつの日か大人になりすぎちゃったのかもしれないね!

ベンチ力はチーム力!

次の試合が待ち遠しい!!

※写真は今日の試合とは関係ありませんが、この男はいつも楽しんでます。

20140524-000813.jpg

20140524-000819.jpg

Read More

敗戦

今日の試合は4-3で湘南ベルマーレに負けました!

素晴らしい気迫だったベルマーレに次こそ勝てるようにまた努力していきたいです!
結果は出ませんでしたが、このチームのポテンシャルを改めて確信することが出来ました!
応援してくれたサポーターのみんな、本当にありがとうございました!!

Read More

感謝

オーシャンカップのハーフタイムにボランティアの方達がペナルティエリアを拭いてくださってます。

感謝の気持ちを胸に闘うぞ!

16時キックオフ
vs 湘南ベルマーレ

風林火山!

20140523-134254.jpg

Read More

仲間

今日の北海道戦は3-0で勝ちました!

北海道の素晴らしい攻撃に何度もマウスを脅かされましたが、章太郎を中心によく頑張りました!!

今日の試合で佳翔も元気も本当の仲間になれたと思います!
ヒデユキおじいちゃんも遠くから応援ありがとう!

明日は湘南ベルマーレと対戦!

プーマカップの借りを返すべく、みんな燃えています!

しっかり準備して臨むので、応援よろしくお願いします!!

Read More