最高!!

カゴメさんのおかげで素晴らしい経験をさせて貰いました!!

ルーニーの手は思った通りゴツかった!

気持ちよく送り出してくれたチームメイトにも感謝です!

詳細は帰国してから書きますが、とりあえず、今言えることは、早くフウガで練習したい!!

20140329-220124.jpg

20140329-220202.jpg

Read More

感動

先日、洸太郎の結婚式の余興でラップをしました!

相棒はもちろん高校の文化祭から一緒にやっているシマ。

クオリティは置いておいて新郎新婦に喜んで貰えて一安心でした。

そしてDJを務めてくれてのがなんと普段からお世話になっているケツメイシの河野さん。

俺たちみたいな素人にもスクラッチを入れてくれたり、ボリュームを調整してくれたりと大感激!一生の思い出になりました!!

改めて尊敬です!

河野さんが酔っ払ってないの初めて見たかも(笑)

20140326-110657.jpg

Read More

さくらスポーツフェスティバル

今日は錦糸公園にてさくらスポーツフェスティバルが行われています!

こうやって色々なスポーツに触れるのは素晴らしい!

僕は今日初めてアンプティサッカーを見ましたが、とてもハードで面白かったです!

アンプティサッカーを支援されているセルジオ越後さんとお話することも出来ました!

今度フットボール談義をする約束をしたので、ガンパパさんにセッティングして貰おうっと!

20140323-134913.jpg

20140323-134927.jpg

Read More

ワクワク

今日は来年度ウイングスに入団する6年生でマルバさんが主催する、マルバカップに参加してきました!

まだまだこれからのチームだけど、ワクワクさせるようなプレーを随所で見せてくれました!!

来季が益々楽しみ!!

マルバ山形の監督は矢野目選手でした!

久しぶりにヤノくんのプレーが見たい!!

20140322-162530.jpg

20140322-162601.jpg

Read More

おめでとう!

昨日は小学校からの親友の洸太郎の結婚式。

新婦のなっちゃんとも仲良しだから、本当に感慨深い一日になりました!

2人の作り出す幸せな空気が会場中に伝わって、みんな思わず笑顔になりました!

こうた、なっちゃん、お幸せに!これからもよろしくね!!

それにしても、披露宴は男性側は知ってる人しか居なかった…

分かってたことだけど、小中高大学、社会人とホントいつも一緒に居たんだな(笑)

20140322-033252.jpg

Read More