優勝!!!

地域チャンピオンズリーグ、優勝しました!

5連覇するまでの道のりは長いようで短かったですが、これで心置きなくFリーグに挑戦出来ます!

大会を運営して下さった方々、遠くまで応援に来てくれたサポーターの皆さん、凌ぎを削り合った対戦相手の皆さん、見えない所で支えてくれたスタッフのみんなに感謝の気持ちで一杯です!

しかし、シーズンはまだ続きます。

もう少し、フウガ劇場にお付き合い下さい!

Read More

いよいよトーナメント

グループリーグを突破し、準決勝はSWHと対戦することになりました!

素晴らしい対戦相手と、これぞ地域王を決める闘い!そんな試合をしたいと思っています!

上Q負けんよ!!

@オーシャンアリーナ
9:30キックオフ!

皆で闘いましょう!

Read More

地域チャンピオンズリーグ

今日からいよいよ地域チャンピオンズリーグが開幕!

初戦の名古屋オーシャンズサテライト戦は6-4で勝ちました!

名古屋は気持ちが入っていてとても強かったです!

残念ながら怪我をしてしまったケンゴのためにも、この大会絶対優勝するぜ!!

20140221-225514.jpg

Read More

すなお整骨院

個人でもチームでもお世話になっている、新小岩にあるすなお整骨院に行ってきました!

的確な治療で体が軽くなりました〜!!

これで地域チャンピオンズリーグ頑張れる!!

お近くの方は是非行ってみてください!

雰囲気も良くオススメです!!

http://neo-groove.net/

20140218-163110.jpg

Read More

プーマカップ

プーマカップの抽選が終わりましたね!

同じグループはデウソン神戸、湘南ベルマーレ、プラセールフットサルクラブに決まりました!

例年よりワイルドカードってものを意識しないグループになるのかな。

要は初戦から殆どトーナメントってことですね。

ワクワクしてきましたが、地域チャンピオンズリーグが先。まずはそこを勝たないことには楽しむ資格なんて無いよ!俺たちには!!

渡井ママ、シュークリームくれるかな??

以下プロモーションムービーです!
今年のもかっこいい!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=PuIjWOIW9lw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DPuIjWOIW9lw%26feature%3Dyoutu.be

http://t.co/sCkJAD5ETa

Read More