新聞

読売新聞地方版に載ってるみたいです!

これを書くために膨大な取材をされていた記者の方にプロ魂を感じました!

俺にもフトにもタケにも墨田区の皆さんにも話を深く掘り下げて聴いていらっしゃいました。

あれ?タケの話が…

しょうがないよ、ネズミみたいな顔してるから。。

http://t.co/d0s0AkSH77

20131231-105749.jpg

Read More

バッファローズ

昨日は葛飾でバッファローズの都リーグがありました!

結果は残り3分くらいで逆転し、2-1で勝利!

相手の気合いの入ったハーフディフェンスに苦しみましたが、ミスから失点後の野田をはじめとしたベンチのドンマイ感が全てだったと思います!

トップだけでなく、バッファローズを指導しながらたくさんのことを学んでます!

トップの選手も彼らから見習うことがあると思う!自分が彼らの年齢だったら昨日みたいな試合は落としてたかもしれません(笑)

みんなに誇れる自慢の弟たちです!

絶対2部にいくぞ!!

Read More

関東リーグ

今日のファイルフォックス戦は2-4で負けてしまいました。

東京での試合ということでたくさんの皆さんに応援していただき、勝利で応えたかったのですが、叶いませんでした。

選手たちは試合の入り方も良く、モチベーションも高く、良いプレーをしました。

敗因は僕の試合への入り方のアプローチミス、そして何よりファイルフォックスが素晴らしかったからだと思います。

ファイルには改めて色々なものを教わりました。

この結果を真摯に受け止め、年明けの選手権の予選に向けて、気持ちを新たに頑張っていければと思います!

関東には改めて素晴らしいチームがたくさんあります!

来季も関東フットサルリーグをよろしくお願いします!

Read More

立つ鳥跡を濁さず

明日12/28(土)は駒沢体育館にて関東リーグ最終節があります。

9年間お世話になった関東リーグの締めくくり。

恩返しの意味も含めて、内容結果共に最高のものをお届したいです!

16:30キックオフ!年末ですが熱い試合をするので、皆さんの来場をお待ちしています!

11:00  リガーレ東京 vs アルティスタ埼玉 12:50  ゾット早稲田 vs 柏トーア’82 14:40  カフリンガ東久留米 vs バルドラール浦安セグンド

16:30  フウガすみだ vs ファイルフォックス府中

さて、最後の相手はファイルフォックス。

思い返すと昇格時初めて対戦し、勝利したのが、前年関東リーグ、地域チャンピオンズリーグ、全日本選手権を三冠優勝したファイルでした。

当時、オサム君やゆうすけさん、カオル等の日本のレジェンドを食ってやろうと、府中総合体育館でアップから大騒ぎしていたのを思い出します。

今は追われる立場になって、きっと佳翔や三木、三浦君が同じことを考えているはずです。

させないよ!!

今のファイルも気持ちの入った素晴らしいチームなのですが、それにも負けない気持ちを全面に出して勝ちたいです!!

 

 

Read More