27000

今頃決勝やってるつもりだったから暇だ~!

洸太郎と遊びに行こうかな。(どうせお前も暇だろ??(笑))

 
オーシャンズもシュライカーも最高の試合をして楽しんでください!

わたる、とおる、ともあき、ながい、みんな頑張れ~!

 
暇だから、こんなの作っちゃった。

作ったのは俺じゃないけど・・・(斉田さん)

 

いつかまた二人が並び立つ日は来るのか・・・(笑)

Read More

新しい挑戦

8/23の浜松戦を勝利し、手にした日本王者への挑戦チケット。
 
 
 
 
試合は4-2で負けてしまいました。
 
 
ただ前半0-3から後半2-3まで諦めずに盛り返した選手たちを誇りに思います!
 
 
名古屋オーシャンズは素晴らしいチームでした。
 
 
 
このようなチームに本気でチャレンジ出来るのは本当に幸せです。
 
 
 
名古屋の皆さん、オーシャンアリーナカップの関係者の皆さん、どうもありがとうございました!
 
 
 
そして遠い名古屋の地まで応援に来てくれたサポーターのみんな本当にありがとう!
 
 
 
みんなのおかげで0-3から奮い立つことができたよ!
 
 
 
 
この悔しい思いを選手、スタッフ、サポーターのみんなで忘れずに、明日からもっと良いチーム目指して頑張ろう!!
 
 
 

 

わたる、覚えてろ!!
 
 
 
優勝しちまえ!
 
 

Read More

4コマ

久しぶりに実家に帰って、荷物を整理してると、小さい頃書いた4コママンガが出てきました…
 
 

 
・・・・・・
 

 
 
母さん、小さい頃は心配かけてゴメン!

 
 

Read More

手ごたえ

昨日のバルドラール浦安セグンド戦は3-0で勝利することが出来ました。
 
 
浦安の選手はみな、素晴らしく高いモチベーションで気持ちを込めて試合に臨んでいたので、とても難しい試合になりましたが、うちの選手もしっかりとやるべきことをピッチ上で表現してくれました。
 
 
6月の前回の対戦時より、チームとして攻守にわたって成長し、良いプレーをしてくれました。
 
 
確かな手ごたえを感じてます。
 
 
ただ、オーシャンアリーナカップに向けて、まだ少し詰めるところがあるので、そこを明確にしてトレーニングして、次のアルティスタ戦に臨みたいです!
 
 
みなさん、応援ありがとう!!
 
 
 
久々の駒沢は楽しかったな。
やっぱり駒沢は良い!!
 
 

Read More