準加盟リーグ石川ラウンド

明日は準加盟リーグで石川に行きます。
 

相手のビークスキムラは元大阪の監督、アドリアーノが監督をやっているチーム。
対戦が楽しみです。

 
 

明日は地域チャンピオンチームとして北信越のフットサルを盛り上げるためにも勝つだけでなく、フットサルの魅力が伝わるような試合をして勝ちたいです!石川県だけでなく、北信越の皆さんも観に来てほしいなあ。
 

 
そして剣語の凱旋試合なので、剣語がいるチームは凄くいいチームなんだと石川の皆さんに思ってもらえるような試合がしたい!
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 

Read More

カフリンガ、ノリさん

 
 
カフリンガの監督のノリさんがベトナムに転勤になるということで、前回の墨田開催が最後の試合でした。
 
 
試合後フウガのベンチの横で胴上げしているのを見て、思わず参加しちゃいました!
 
 
うーくんには「美味しいところもってくよね~(笑)」って言われたけど、ノリさんと試合した思い出は沢山あって、勝ったり負けたり分けたり色々だったけど、楽しい思い出ばかりだったので自然と足が動いてました。
 
 
 
カフリンガとフウガが仲が良いのはノリさんの人柄によるところが大きいと思ってます。いつもクリーンな試合だし、試合後にお互いを認め合える雰囲気を作ってくれてました。
 
 
 
 
ノリさん、お疲れ様でした!
 
 
ベトナム遠征楽しみにしてます!!!
 
 
 
PS、カフリンガのみんな
 
 
まさにインザーギ並みの嗅覚だったでしょ!
 
 
たかしは見習うべき!(笑)
 
 
指をさしてるのはうーくん、だよね!?

Read More

THEマッチアップ

Read More

集中!!!

土曜日の関東リーグは4-0で勝利することが出来ました。
 
 
 
正直、蒸し風呂のような暑さの会場の中で、無失点に抑えられたのは、選手達の頑張りの証拠です。
 
 
みんな、素晴らしい集中力だった!
  
 
 柏は今、プレースタイルを変えている時期だと思うので、中々うまくいかないことがたくさんあると思うけど、去年のよりOFがアグレッシブになっているのは間違いないです。
 
 
  
そのスタイルの変更を支持しているので、次戦う時はもっと手強くなってると思う。
 
 
準加盟同士、今後も盛り上げて行きましょう!
 
 
そしていよいよ、今週土曜日は墨田区総合体育館にて、14:40から2位ファイルフォックスとの天王山!
 
 
リーグのハイライトになるこの試合は見逃せませんよ!
 
 
ね、治くん!!
 
 
僕がFリーグも含めて日本で一番面白いと思うマッチアップ、難波田治vs太見寿人を是非会場に観に来てください!
 
  
 
最後に写真の件ですが、わたくし、ベンチ前で、えらい事になりました!
 
 
気持ちを入れて全力で戦った証拠ということにしてお許しください!(笑)
 
 
 

Read More

スタッフ力

明日は関東リーグ第5節、柏戦です。
 

明日も先週と同じくらい熱い気持ちで行きたい!!
 

とりあえずスタッフの団結は写真の通り半端じゃないです!!
 
  
何してんだ、たけ、みや、ふと!(けんごはいいぞ!!)
 
 
盛り上がってこうぜ!!!
 
 
選手よりスタッフの方が気合い入ってるなんて言われないように、明日もみんなでガンガン行こうぜ!!!
 
 
サポーターの皆さん、ウイングス、明日も盛り上げよろしく~!
 
 
試合後はレイにネタを仕込んでおいたので、聞いてみてください!!
 
 
 
 
それにしても、徒歩50分って・・・もはや江戸時代レベルだぜ!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・

[第14回 関東フットサルリーグ1部 第5節]
日程:7月14日(土)
会場:彩の国くまがやドーム体育館(埼玉県熊谷市)

[第1試合]
11:00 バルドラール浦安セグンド vs カフリンガ東久留米

[第2試合]
12:50 フウガすみだ vs 柏トーア’82

[第3試合]
14:40  ゾット早稲田 vs ファイルフォックス府中
[ホームゲームイベント]
16:10 小学生のゲーム
[第4試合]
17:00 アルティスタ埼玉 vs ブラックショーツ

※入場無料!
※アルティスタ埼玉のホームゲームイベントが行われます。

[彩の国くまがやドーム体育館]
埼玉県熊谷市上川上300 くまがやドーム内
TEL 048−526−2004

<彩の国くまがやドーム体育館へのアクセス>

(1)JR高崎線熊谷駅から徒歩50分(約3.5km)

(2)JR高崎線熊谷駅からバス
※詳細は下記リンクをご確認ください。
http://www.parks.or.jp/kumagaya/access/index.html続きを読む

Read More