一息ついてる場合じゃない!

明日は関東リーグ、第3節です。

 

ここまで開幕から2連勝して、ほっと一息ついているかも、と思っている方がいるとしたら、それは間違いです。

 

フウガでは試合に出る前にまずハイレベルなメンバー争いを制さなければなりません。

 

現在、本当に激しい競争が行われているので、ほっとしている選手は一人もいないと思います。

 

そんな競争を潜り抜けた12名の戦いを是非東久留米まで観に来ていただきたい!!

 

 
相手はブラックショーツ。

 

現在2連敗中ですが、何年もずーっと関東リーグに所属しているチーム。

 

皆さんが思っているより難しい試合になると思います。

 

前回のような1点目のような失点は絶対にせず、ただ、失点は恐れずに立ち上がりからガンガン飛ばしていきます!!

 

ジェットコースター(ドドンパ)のような試合をしますのでお楽しみに!!

 

 
PS
太見のリュックは悪ふざけ・・・

 

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[第14回 関東フットサルリーグ1部 第3節]
日程:6月30日(土)
会場:東久留米スポーツセンター(東久留米市)

[第1試合]
11:00 アルティスタ埼玉 vs 柏トーア’82
[第2試合]
12:50 フウガすみだ vs ブラックショーツ
[第3試合]
14:40 ファイルフォックス府中 vs バルドラール浦安セグンド
[第4試合]
16:30 カフリンガ東久留米 vs ゾット早稲田

※入場無料。
※室内履きが必要です。
※駐車場の数が少ない為、公共の交通機関をご利用ください。

[東久留米スポーツセンター]
〒203-0011 東京都東久留米市大門町2-14-37
042-470-7900
東久留米スポーツセンター

<東久留米スポーツセンターへのアクセス>
西武池袋線 東久留米駅下車 徒歩15分

Read More

ペネトラール、カタログ撮影!

今日は2012年度から新しくフウガのサプライヤーをやっていただいているペネトラール( http://www.penetrar.net/ )の秋冬物のカタログ撮影でした。

 

 
かっこいいものばっかりだったから、カタログが出来たら是非チェックしてみてください!!
  

 
 
そして撮影ではセパタクロー日本代表で同じ82年組の寺島選手とご一緒させていただきました!
 

 
みなさんセパタクローも要チェックですよ!マジですごいから!!
 

 
カメラマンは巨匠こと軍記さん。何度も一緒に仕事してるので、楽しく出来ました!!
 

 
 

カタログ出来たらまた報告させてもらいま~す!

 

 

Read More

開幕戦勝利!!

 
昨日の墨田区開幕戦はアルティスタ埼玉に7-2で勝利しました。
 
 
最後は点差が離れましたが、立ち上がりのアルティスタのボール回しが素晴らしかったので、とても難しい試合になりました。
 
 
今年で墨田で試合をし始めて3年目、やっとプレッシャーを力に変えて戦うことが出来始めました!
 
 
アリーナの雰囲気もとても柔らかく、素晴らしい雰囲気。
 
 
ファンの皆さんの自分なりのフットサルの見方が決まってきたのかなと感じました。
 
会場で、また遠くから応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
 
今日は昨日スタンドで声が枯れるほど応援してくれたウイングスの練習試合と、スタンドでチームを後押ししてくれた試合に出ていなかった組の練習試合。
 
 
気合い入れて行くぜ!
 
 

 
 
最後に、ずっと声出して応援してくれたウイングスのみんな、ありがとう!
 
ほんと、パワーもらったよ!!
 
 

Read More

ホーム

 

いよいよ今週土曜日はホームの墨田区総合体育館で試合です。

 

チーム名もフウガすみだに変わり、その重みを感じながらのプレーになると思います。

 

去年の墨田開幕は柏の素晴らしい守備と、ホームの重圧に負けてしまい敗戦してしまいました。

 

今年こそは重圧を力に変えて、皆さんを笑顔にしたいな~!

 

でもホームタウンって本当にいいものだな~って改めて思う。

 

ファンやサポーターのみんな。

 

体育館で行ってるスクールの子供たち、ご家族の皆さん、個サルやクリニックに来てくれてるみなさん。

 

体育館のスタッフの皆さん、レストランの皆さん、警備員のみなさん。

 

試合前に訪問した、小学校や保育園の子供たち、先生方。

 

いろんなイベントで知り合った、保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童館の子供たち。

 

一緒に墨田区と墨田区のスポーツを盛り上げる区役所の皆さんや、僕らの活動をいつも応援してくださる企業のみなさん。

 

友達や家族。

 

そんなみなさんと体育館で会えることが単純に嬉しいし、同じボールの行方をみんなで一喜一憂しながら見守ることの素敵さを改めて感じてます。

 

そんなこんなで、今週末はかつてないほどワクワクするぜ!

 

 

相手のアルティスタ埼玉も開幕を見た感じ、アグレッシブに来そうだから、面白い試合になると思います!アルティスタには小田や加藤君をはじめ、素晴らしい選手がいるからね。

 

 

12:50キックオフと普段より少し早いですが、その分試合後に会場で皆さんとコミュニケーション取れたらと思います!諸々話しましょう!もろもろね。

 

ということで、 墨田区総合体育館をエンジで染めましょう!!何でもいいのでエンジのシャツを着てきてくれたみなさんには、もれなく「チャース!」って言います!

 

ゾットファンの皆さんは間違えてしまったらすいません(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【会場】
墨田区総合体育館(メインアリーナ)
東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
「錦糸町」駅下車 徒歩5分

【日時】

○関東フットサルリーグ1部 第2節 スケジュール
11:00 ゾット早稲田 vs バルドラール浦安セグンド
12:50 フウガすみだ vs アルティスタ埼玉
14:40 ファイルフォックス府中 vs カフリンガ東久留米
16:30 ブラックショーツ vs 柏トーア’82
18:15 親子フットサル教室

 親子フットサル教室

【対象】
5歳~小学校6年生まで対象 親子50組程度
※お子様だけでの参加も可能です。
(5歳~小学校3年生までは保護者の同伴が必要)

【費用】
無料
※関東リーグの観戦も無料です。

【持物】
運動のできる服装、室内用の運動靴(裏が黒くないもの)

【申込方法】
下記をご記入の上、info@fuga-futsal.comまでメールでお申込下さい。
折り返し、こちらから確認メールをお送り致します。

※件名に「親子フットサル教室参加希望」とご明記ください。

代表者氏名:
参加人数:
参加者氏名と年齢:
電話番号(携帯):
メールアドレス:

 

最近、「ディフェンス番長」の風格が出てきた章太郎。

 

PK止めた後のうっちーに爆笑した・・・

Read More

いよいよ開幕!!

今週土曜日、いよいよ関東リーグが開幕します。

 

今年の一つの目標として「8月末まで公式戦全勝!」を掲げてます!

 

難しい目標ですが、不可能かと問われればそんなことはないと答えます。

 

僕は根拠のないことは言いません。それだけ今年のチームに自信がある。

 

フウガファンの方、熱くて強いフウガすみだをお見せします!

 
関東リーグの中立なファンの方、開幕から面白い試合しますよ!

 
アンチフウガの方、でかい口叩いた僕が、負けるところを観に来てください!

 
フットサルに興味のない方、騙されたと思って是非一度会場に!つまらなかったら僕に罵声を浴びせてください!

 

とにかく、絶対損はさせません。会場で一緒に熱くなりましょう!!

 

あ~、こんなにワクワクする開幕は久しぶり!!早く試合にならないかな!!

 

それでは会場で!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[第14回 関東フットサルリーグ1部 第1節]
日程:6月9日(土)
会場:柏市中央体育館(千葉県柏市)
※入場無料!
[第1試合]
11:00 ブラックショーツ vs ファイルフォックス府中
[第2試合]
12:50 アルティスタ埼玉 vs ゾット早稲田
[第3試合]
15:00 バルドラール浦安セグンド vs フウガすみだ
[イベント]
16:30 小学生のゲーム
[第4試合]
17:05 柏トーア’82 vs カフリンガ東久留米
※第3試合前に優勝カップの返還セレモニーが行われます。
※第1節は柏トーア’82のホームゲームデーです。

[柏市中央体育館]
〒277-0004 千葉県柏市柏下73
TEL 04-7164-9573

[柏市中央体育館へのアクセス]
○JR常磐線 北柏駅 南口
・南口より徒歩15分
・阪東バス(北柏駅) 慈恵医大柏病院ゆき「慈恵医大柏病院(終点)」下車 徒歩3分

バス時刻表(阪東バス)
阪東バス 慈恵医大柏病院ゆき 時刻表

○JR常磐線 柏駅 東口
・東口より徒歩30分
・阪東バス(柏駅東口) ウェルネス柏(慈恵経由)ゆき・慈恵医大柏病院ゆき「柏市民体育館入口」下車 徒歩1分

バス時刻表(阪東バス)
阪東バス ウェルネス柏(慈恵経由)ゆき・慈恵医大柏病院ゆき 時刻表

柏市中央体育館ホームページ

http://kashiwa.kbm.cc/guide/01.html 

 

・・・

 

 

  

・・・

 

 

 

・・・

  

 

Read More