最近・・・

今週の日曜日は名古屋でじゃがいも対カマキリの前座をやってきます!

 

朝早いですが、是非みなさん来てくださいね!

 

 

さて最近あったことを写真で振り返ります!

 

 

img_3071

ちょこいっぱい!いえーい!

img_30691

これすごいね!大好きな4番!

 

img_3072

うーくんに誘われてフットサルw

運動不足にならないのは右近さんのおかげ(笑)

 

img_30731

L・O・V・E LOVEさん・・・

写真だから息吹きかけなくても(笑)

 

o06400480104290560281

引率の先生。

カレッジフェスタ優勝!

昔からやっている素晴らしい大会!!

 

img_3075

今日のFUGAクリニック!

前回タケとやった時にくらべて人数が・・・

今日も楽しかった~!

Read More

予選突破!

先日女子の東京都カップがあって広報部長と営業部長と見に行ってきました。

 

結果は見事3連勝で予選突破!

 

結成から二年間、色々大変だったと思うけど、選手、監督、コーチの努力が実を結んでいる様を如実に見せつけてくれました!

 

みんな本当にうまくなったよ!

 

次の相手は都リーグ1部のチームだけど、全力プレーして、楽しんでフウガらしい戦いを見せてほしいと思う!!

 

みんなで応援しましょう!!

 

頑張れ!!

 

 

 

さてもう一つの予選突破は昨日のF-NETのカレッジフェスタ。

 

深津に来年から東京都オープンリーグの東地区にて参加予定の下部組織「FUGA Baffalos」の活動の先駆けとして応募しておいてと頼むと、なぜかチーム名は「スカンジナビア」に。

 

フウガの活動の一環だから監督しに行ったのに、これじゃあただの子供好きの引率のおっさんじゃねえか!との怒声を深津にあびせての予選スタート。

 

ドタキャンが二件入り、深津の怪我、海斗の試験による遅刻もありフィールドプレーヤーが3名の状態で挑む羽目に。

 

急きょGKのトミー(トシキの弟)がfixoをやることに。

 

トミーは意外にも全盛期のアントラーズの本田泰人のような激しいプレーでチームを盛り上げ、最後は全盛期のビスマルクのようなスルーパスで龍太のゴールを演出、なんとか引き分けて予選突破に大きく貢献してくれました。

 

その後みんなアップとかそっちのけで友達に電話しまくり、なんとかFP2人来てくれることになりました。

 

ヒロミ、ツカサ、サンキュー!

 

その時の様子と言ったら、「飲み会で最初は男で飲もうと言って集まったのに、急に女の子とも飲みたいということになっちゃったからとりあえず女の子に電話しまくる大学生たち」そのものでした(笑)

 

さすがカレッジフェスタ!!

 

そんなこんなでなんとか予選突破しましたW

 

o0640047910415758038

 

決勝大会はフウガのガチャさんやサゲ石さんがいらっしゃるガジルもいるようなので、楽しみです。

 

 

最後に昨日はケンタロウとFUGAクリニックでした!

 

バレンタインデーの次の日ということでみんなにチョコをたくさん頂いちゃいました!

 

男子校出身の俺がこのような企画に縁があるとは!!!

 

ありがとうございましたW

 

02150003

 

ps

 

わたの今回のブログ面白いねW

 

意外と知られてないけどあいつは面白いんですよ~

 

img_1010

こんなやつ(笑)

Read More

シマ

僕の幼稚園からの友人で、前フウガの選手で現在フウガのドクターをやってもらっている島川がU17日本代表のドクターとしてメヒコ合宿に参加しました。

1020copa20e291a21

 

以前からサッカーやフットサルの代表のドクターになるんだ!と話していたけど、本当に実行するところがシマの凄いところ。

 

いつも刺激を与えてくれる親友です。

 

img_0650

写真は去年の春のやつです。

 

10-copa-chivas

 

ゆくゆくはフウガの全国大会にも帯同してもらえるようにしたいなあと思っています。

そのためにもお互いもっとでかくならないとね!!

Read More

久々のクリニック

今週は久々に土日が練習なしだったんで、オフを満喫しました!

 

昨日は府中対神戸の試合を観戦。

 

去年のチームメートのひでさんが頑張ってる姿が見れて良かったですW

 

あと同い年の神戸のやまのゴールも見れて良かった!

 

2人とも元気そうでなによりW

 

良い刺激を貰ったんで明日から頑張っていきたいです!

 

 

さて最近行ったクリニックの写真を載せます!

 

img_3067

エスカレーションのみなさん

楽しかったですW

今月もよろしくお願いします!

 

img_3068

たけと一緒にやったFUGA クリニック。

寒いから!?人数がいつもよりかなり少なめでしたが、みんなその分いっぱい蹴れて熱くなってたから良かったW

 

 

PS

前回の鬼の正体は荒牧太郎です。

今日も点取って勝ったみたいだね!

おめでとう!

当てた人、凄い!!

スガオリジナル豆、どうしても欲しい人は今度会場で声掛けてくださいW

ではW

Read More

鬼は外!!

節分!

 

うちの家族は節分もクリスマスも親父がバレバレな格好で登場してたから、子供の頃、夢は一瞬で崩れたな~(笑)

 

 

 

02030001

 

 

さてこの「ウイ!ウイ!ウイ!」という謎の鳴き声を街中で連発していた鬼はだれでしょう!?

 

正解は次回W

 

正解した人には、スガオリジナル豆をプレゼント!

 

 

ps

 

わたる、Fリーグ優勝おめでとう!

 

dscf0908

ブログをやっていないワタルのファンのための、知っておきたい一口メモ

 

「ワタルはトイレのことをお手洗いと言います」

Read More