2009年

今年もたくさんのかたにお世話になりました!

 

2009年

 

色々な節目になった年。

 

いつも周りに支えてくれる人がいっぱいいます。

 

ありがとう!!

 

地に足をつけて、来年も飛躍していきたいです!

 

 

img_14131

 

 

 

年忘れゴルフ。

来年は100切りたいな~!

img_3039

Read More

TOKYO選抜

091227_tokyo-1

昨日は去年に引き続き、この時期に東京選抜の練習会をやりました。

 

ずっと第一線で活躍している人から、若手の人までいろいろな選手を呼びました。

 

お互い刺激し合って東京を盛り上げていきたいです。

 

 

091227_tokyo-2

最後のミーティングにて東京を盛り上げ続けてくれた橋田さんから引退が発表されました。

とても残念ですが、やりきった男の言葉は皆の胸に響いたと思います。

 

はしさん、尊敬します。

 

酒に酔った時以外は・・・(笑)

Read More

せんとくん

レオとアラタと蹴りました~

 

楽しかった!

 

img_3031

プレゼント交換でレオの靴をゲット!

レオは俺のせんとくんの角をゲット!

 

2人とも明日のFリーグ頑張ってW

 

フウガは今日は東北リーグの覇者、ディアボーイズと試合です。

行ってきます!

Read More