誕生日

そうなんです。

今日は須賀の誕生日なんですね~

1982年6月30日

この日づけ正直かなり気に入っています。

ごろが良いからです。

 

これで27歳。

26歳より明らかに格好いいと思いませんか。

26歳←学生寄り

27歳←ダンディー寄り

みたいなところありますよね。

 

てことで今年はダンディに行こうと思います。

img_2810

 

チャオ!

Read More

開幕戦

昨日の開幕戦、結果は引き分けに終わりましたが、個人的には手ごたえをしっかり感じています。

とはいえせっかく来てくれたファンの皆さんと一緒に喜びを分かち合いたかった!

 

申し訳ないです・・・

 

勝ちに対する渇望をもっと強めていこうと改めて思いました。

 

攻守にわたっての完成度はまだ50%ぐらい、7,8月で70%くらいまで上げていきたいと思ってます。

 

しっかし、すぎ、頑張ってたなあ。

正直すげ~嬉しかった。

 

 

さて試合に来てくださったファンの方から、誕生日が近いということで誕生日プレゼントをいただきました!

こんな若輩者にありがとうございます!

img_0902

さっそく夜、太見にシュッシュしてみました。

すると、とても良い匂いがする太見になりました。

あやうく惚れそうになった(笑)

 

 

 

さて、この前初めてKEL東陽町でFUGAクリニックでした!

img_0897

慣れない場所でお客さんは少なめでしたが、みんな頑張ってました!

 

それでもって先週と今日でチームクリニックに行ってきました。

先週のチームはワンピース。

急いでいて写真撮り忘れてしまいました・・・

誠に申し訳ないです・・・

試合頑張ってください!!

 

今週はガベージコレクション。

img_0899

ゴールクリアランスの戦術、ぜひ試してみてください!

ただ、戦術にとらわれすぎないように!!

 

 

さて、今回関東リーグに日本代表監督のミゲル監督が来ました。

かなり長い時間話させていただいたのですが、気さくでとても良いかたでした。

構想なども色々聞けたけど、日本フットサルの発展に大きく貢献するのは間違いないですね。

Read More

もうすぐ開幕!

いよいよ関東リーグの開幕が近づいてきましたw

相手はZOTT。

なんといってもZOTTには「凄くしっかりしてそうで、実はてんで適当な男」杉本亮がいます!

すぎ~出て来いよ~

 

さて昨日は浦安セグンドと練習試合でした。

 

相手には「石川県が生んだ髪の毛くるくるボーイ」瀬川たかあきがいて、

相変わらず切れ味のあるプレイをしてました!

 

ケツも相変わらずプリプリしてました!

 

そんな中、もう一人のケツプリプリメン、長本ダイスケをおちょくりに行こうとしたら、なんとプリメーロ(1軍)に上がったと!

 

嬉しかったですw

去年選手権の予選で試合して一番印象に残った選手だけに、やっぱりという気持ちもあったけど、それでも浦安でトップにあがるってのは凄いことだからね。

 

おめでとう、ダイ!

 

監督が代わって浦安も去年よりレギュラー争いが激しくなりそう。

 

こりゃタカアキもチャンスだね。

 

自分の選んだ道が正しかったことを証明してほしい!

 

頑張れ、タカアリ!(あだ名)

 

puma09_kanto03_06

Read More

最近サボリーヌ・・・

梅雨って6月で終わると思ってたら、7月中旬まで続くって安藤さんに指摘された須賀です。

日本に生を受けて27年になりますが、慣れへんわ~

梅雨の終わる時期慣れへんわ~

 

さて最近クリニックの写真掲載をさぼっていまして、今回一挙放出いたします。

すいません・・・

 

05290002c

5月29日@としまえん

これは普通に忘れていました・・・

5月って・・・

 

06050001c

こちらは6月5日です!

のせてきたよ~6月に!

 

p1010342c

7月から始まった品川クリニック!

19時からだから皆さん大変かと思いますが、参加お待ちしてます!

 

 

 

p1010344c

久しぶりの屋外は気持ちいいですね~

 

これからはしっかり更新します。。

ふとみも心を入れ直したみたいだし、みんなでしっかり更新しましょw

 

PS

日本代表で翔太が活躍したみたいですねw

よくやった~

Read More

リールクリニック

土曜日はJOYと練習試合でした。

遠いところから来て頂いて、ありがとうございます!

全国の舞台でお会いするのを楽しみにしてますw

 

さてその後、飛行機に飛び乗り沖縄へ。

洸太郎のクリニック「rire(リール:フランス語で笑うという意味)クリニック」のお手伝いをするためです。

土曜日の23時について日曜日の19時に帰るという弾丸ツアーでしたが、無事に楽しく帰ってくることが出来ましたw

img_0851

沖縄と言えばこの男、FUGAドクター・シマも参加!

rireTシャツカッコイイよね!

普段着でも着れそうw

 

img_0850

第一部は子供たちと!

 

 

img_0852

第二部は高校生以上の皆さんと!

 

沖縄でもフットサル人気があることを確認できてうれしい限りでしたw

県リーグは3部まであるらしいです。

凄い!!

洸太郎がこういう取り組みを続けていけば、どんどんフットサルが栄えていくんだろうな!

ベレーザ、コウタ!!

 

img_0858

沖縄に来て、海に入らなかったのは初めて。

悔しいからそれらしい写真を1枚。

今度はプライベートで来よーっとw

 

 

今回の会場となったのは沖縄初のフットサル場、ティーダイン沖縄。

社長の大原さんはアツい人で、沖縄フットサルの発展を願っていました。

沖縄に行った人は少し立ち寄ってみてはいかが??

http://www.futsal-thidain.com/

 

 

PS

さて日本代表の中国遠征メンバーが発表されましたね。

洸太郎は前回に引き続き入ってますね。

そして翔太が代表に入りました!!

おめでとう!!

すっと目指している代表定着への足掛かりとなることを願ってます。

 

そして、とおる・・・

ぎっくり腰らしいです・・・

ナニヤッテンダヨ!!!

・・・

焦らず、治して頑張れよw

Read More