ゴルファー

最近ゴルフにはまってまして、玉を打つのが楽しくてしょうがないんですW

打ちっぱなしでも十分楽しいのに、この前2回目のラウンドをしたらさらに楽しくなっちゃいました!!

golf

この前ラウンドした4人衆。

この日は雨が降っていたんですが、僕らがラウンドしだすとすぐ止みました!

左からベイ、フト、僕、幸司です。

1位:ベイ、2位:僕・幸司、4位:フト

でした。

フト~もっと練習しとけよ~!(笑)

 

さて、この前ゴルフつまんねえとかブツブツ言ってたワタルくんは名古屋で練習してるのでしょうか。

あいつみんなスノボーやってるのに一人でスキーずっとやってるタイプだからなあ(笑)

 

 

さて先日の女性限定クリニックには特別ゲストとしていつも一緒に打ちっぱなしに行っている洸太郎が来てくれましたW

090527_02c

こうたの足は一体どれだけ太くなっていくのでしょう・・・

090527c

みんなきれいなフォームになっていきましたよ!

今回は初めての方も何人か来て頂きました!

また来てくださいねWW

 

 

ps

昨日のバルセロナ対マンチェスターUの試合見ました!?

イニエスタ最高!!!!!!!

Read More

新シーズンが始まり1か月

新シーズンが始まり約1か月経ちました。

俺の話を真剣な顔をして聞いたにもかかわらずいきなりその反対のことをする新人や、1対1の局面になるとエラシコばかりやってしまう新人や、顔が完全にいかついのに、あだ名が「ローズ」になってしまった新人達も少しずつ慣れてきました。

 

ここ1、2週間で練習試合も始まりました。

今年はちゃんとした練習試合はすべて告知し、結果を載せたいと考えています。

 

常に勝つことを意識してやって欲しいからね。

 

今週はカフリンガと。

選抜で一緒に戦っている、うーくんや夏君、原ちゃんがいるチーム、今年も強そうです!

 

さて、先日のクリニックは19時スタートだったので、少し人数が少なかったけど、コートを贅沢に使った良い練習が出来ました。

090514_02c

デコって・・・

 

090514_01c

すっかり暑い季節に!

皆さん水分補給はこまめによろしく!!

 

さてそれと先日チームクリニックも行ってきました。

チームは「ワンピース」

みんな最後へとへとになっていましたが、攻守の切り替えの上に建物が建っていくって話、忘れないで下さいね!

img_0744

 

次の大会頑張ってください!

良い報告待ってます!!

 

 

さて今日はFFC柏でクリニックです。

行ってきまーすw

Read More

もすきーと

みなさん衝撃事実です。

 

蚊(=モスキート)って血を吸って生きてると思いますよね。

 

それだけじゃないんです。

 

img_06671

 

 

トウモロコシも食べるんです。

(本当にチューチューしてました)

学会に提出しなきゃ。

Read More

久々の・・・

最近すっかり暖かくなって、ハーフパンツで外に出ても大丈夫な気候になってきました。

ハーフパンツ愛好家の僕としては最高の季節です!

梅雨までこの気候を楽しもっとw

 

さて、久々にFUGAクリニックを行いました!

たくさんの方が参加してくれて、エネルギーをいただきました!

090508_01c

実は深津も遊びに来ましたw

探してみて~

 

 

さて先日FFC柏でもクリニックを行ってきました。

初めてお会いする方ばかりで非常に楽しかったです!

色々な方と触れ合ったり、話したりできるのがフットサルの魅力の一つですよね!

 

img_0669

 最初はみなさん戸惑ってましたが、すぐに慣れますよ~

次回もよろしくお願いします!

Read More

ドクター

みなさん、新しいFUGAの体制が発表されたなかで気になった人もいたかもしれませんが、「ドクター 島川 朋享」という男がスタッフに加わりました。

 

彼は昔FUGA(ボツワナ時代)に所属しており、現在は沖縄県の浦添総合病院で働いています。

遠くからですが、フウガの選手のメディカルの部分を支えてくれています。

 

 

こいつがSHIMAだ!

img_0661

 

間違えました。

 

img_0650

彼が島川君。

幼稚園から高校までずっと一緒。

 

そんなシマが東京に帰ってきたということで、宴がもようされました。

sta_0649

みんな同じ高校・・・いや右端に変な奴が!

 

img_0668

ギャル男の後輩(右のギャル男みたいなやつ)に教えてもらったギャル男ポーズ。。。

 

ほんとか!?

 

なんにせよ、楽しい一日になりました~

 

PS

こうた~

またやろうね!

Read More