ヨコのお見舞い

昨日はうちのGKno.18の横山拓也のお見舞いに行ってきました!

 

場所は以前太見も入院していた、西大宮病院。

 

img_0486

腰がずっと悪くて手術に踏み切ったヨコ、無事に手術も終わったようで、元気そうでした。

img_0484

 

自分が半月板損傷で入院していたころを思い出した!

 

nyuuinn

入院当時の写真

ホワイトタイガー君を翔太がかついできたときは正直度肝を抜かれたね。

 

img_0485

一刻も早くプレイできることを祈ってるよW

でも、あんまり無理すんなよ!!

 

帰りはヨシナオとゴルフの打ちっぱなしに行って帰りました。

須賀式シュミュレーションゴルフ、挑戦者募集中!!

 

チャオ!

Read More

春のそよ風

いやーすっかり春って感じの陽気が続いていますね。

最高!!

ところで僕らが高校卒業と同時に立ち上げた「森のくまさん」というフットサルチームには、もうひとつ名前の候補がありました。

それが「春のそよ風」・・・

 

「もりくま」で定着しちゃってるから、もしかしたら「ハルカゼ」になってたかも。

恐ろしい。

いや、もしかしたらそれはそれで普通になってたのかもしれない。

 

さて、先日チームクリニックに行ってきましたw

まず1チーム目はGarbage Collection!

teamc1

今月からリーグが始まるということです。

みんなだったら絶対大丈夫!自分と仲間を信じて頑張ってくださいねw

teamc

おきまりのショット!

 

 

2チーム目は理一25組!さんぱち先生!でした。

昔からよく知っているチームで、僕が森くま時代、Fリーグの大学リーグでプレイしていたときに良く戦っていたチームです。

みんな技術があるし、後はチーム内の決まりごとを明確にしていけば、優勝争いも可能だと思います。

 

teamc3

大学リーグの観戦の楽しみが増えました!

観に行くからみんな頑張ってな!!

 

 

来季の戦力もほぼ決まったし、来週から練習が再開します。

何人か抜けてしまいましたが、残った選手はヒューマンパワーの塊です。

ファンのみなさん、楽しみにしていて下さい!

 

では

have a nice Spring!!

Read More

北原亘とクリニック

水曜日はワタルとクリニックでした。

090415_01c

兎にも角にも亘がニンニク臭かった!

昨日食べたもつ鍋の影響らしいが、プロ失格だぞ!(笑)

 

090415_02c

大勢の方に来て頂きました!今回初めて参加された方もまた来てくださいね!

090415_03c

最後は亘が持ってきた賞品をゲームの結果で取り合うことに。

左から色褪せたタオル、大学の教科書、モアイ像

エクセレント!!!

(・・・・・・ちゃんとしたのもありましたよ!)

 

んで昨日は

 

4-17c

 

茨木とクリニックでした。

男性は久しぶりだったので、たくさん来てくれてよかった!!

微妙に統一感のないポーズは気になりますが・・・

 

最近わたるが登場しすぎだと早川にぼやかれました。

しょうがないじゃんあいつ暇だから相手してあげないとねWW

 

てことで

 

 2005-0327-28-031

若かりし早川君。まったく変わらん・・・

写真ブレてるよ・・・Kさん・・・

Read More

サイパントレーニングキャンプ前篇

オフシーズンを利用してサイパンへトレーニングに行ってきました。

サイパンは今乾季らしく、かなり過ごし良い陽気でしたw

img_0393

海!

 

img_0265

夏先取り~♪

 

img_0282

わ 俺グラサン似合わないんだよね~

す うん。

 

img_0342

真ん中の現地の方とのワンショット。

 

 

いや~いいトレーニングしてるでしょ

 

・・・・・・

 

 

続く!!!

Read More

くしゃおじさん登場w

 

先日のクリニック、コーチは須賀一人のはずが・・・

 

 

 

090405-2

 

 

急にこいつが登場!!

 

クリニックの前には一緒にわたる母さんの作ったカニクリームコロッケを食べてきたので、元気満点!!

美味いんだこれが!!

 

亘の権威に押されて普段より言うことを聞かなくなる人もチラホラ!?(笑)

来週はワタルスペシャルメニューも組む予定だからお楽しみにw

 

090405-1

今日は暖かいなあ~

最高!

Read More